• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

フィギャー道場にたのもう~!?(゚∀゚)【R-18】

Category : 未分類
PA296645.jpg

PA296691.jpg

 今回で当ブログも、めでたく100回目を迎えましたヽ(´ー`)ノ

閑古鳥が鳴いているのは相変わらずですが、まぁ所詮自己満足の世界なので
その辺は致し方無しではありますw

でもせっかく節目を迎えたことだし、何でもいいから一歩前に進めたらいいな~とも思い始めている
のも事実であります。


 そんな矢先、私にとっては記念日といっても過言ではない出来事に参加する事が出来ました。
今回はその模様を記事にさせて頂きたいと思います(o^-^o)

ワタシが勝手に名付けたその出来事とは

山田 幸平さんのフィギャー撮り道場」であります(´∀`)9 ビシッ!



 山田幸平さんはfiguephotoのKONさんの流れをくみ、
ガレージキットのディーラーさんを相手に代行撮影を行っている方です。
つまり自己満足ではない、ホントに魅せるためのフィギャー写真を撮られる方であります。

上の2枚目の写真は、まぁこれはワタシが苦し紛れに撮ったヘッポコで比較になりませんが
こんな感じでフィギャーを様々な演出で撮影される方と考えて頂ければ(;´∀`A



今回はそんな幸平さんの説明を、ありがたくお聞きする事が出来ました(∩´∀`)∩
サブタイは何だか道場破りみたいになってますが、幸平さんに頼もう~お願いします~という意味ですよ~誤解無き用ww (゚∀゚)

 参加メンバーは既に何回か参加しているAZUREさん、すずひこさん、
そして初参加メンバーが今回始めてお会いしたぼっくそすさんとワタクシめになります(o^-^o)




今回の内容は初参加のぼっくそすさんとワタシ向けに、
黒背景と1灯ライティングを用いた撮影の説明であります。
今回の記事の写真は、全てそのセッティングでの撮影になります。

幸平さんが強調されていたのは、デフューザーはトレペで自作、
レフ板は安価な半光沢パネルを用いると言った風に、決してたいそうな機材を用いなくても
撮れるという事でした(デジ一も必要なく、コンデジでもOK)。


本当は上記以外の説明も受ける予定だったんですが、
このセッティングの撮影に予定時間を全て使ってしまうという結果になりました。

いや、実際はワタシが撮影台を殆ど占領してしまったという方が近いか..
参加者の皆様ホントにすいません..m(_ _)m







PA296647.jpg

PA296648.jpg

 撮影は「影を撮る」何て誰が言い出したのかわかりませんが、
こんな感じで影をコントロールする事をいろいろやってみました。 

PA296646.jpg

 均等に光を当てて、フィギュアーレビューっぽく。
1灯ライティングで、一通りの事は出来るとのことです。てかチェン可愛いよチェン(*´Д`)ハァハァ




PA296660.jpg

 こちらはAZUREさんの仮面ライダー555。
AZUREさんのセッティングがあまりにも素晴らしいので、
拝借させて頂きました(o^-^o)

 以下はワタシのセッティングですw

PA296667.jpg

 ぐは!これめっちゃかっけぇぇ!
オイラも欲しくなってきたど!( ゚д゚)

PA296665.jpg

PA296664.jpg

 
 さて、ワタシが持ち込んだフィギャーは既に一度登場してますが、
クイーンズブレイドリベリオンよりキャプテン・リリアナさんになります。

PA296655.jpg

 以前幸平さんが撮った百花繚乱の真田幸村フィギャーの人肌に感激し、
んじゃワタシもリリアナさんで人肌を撮ってみよ~と思ったわけです!(゚∀゚)


 人肌..お察しの通りクイーンズブレイドおなじみのダメージシーンになります。なので

続きには性的な描写が含まれます、18歳未満の方及び苦手な方は閲覧をお控え下さいませm(_ _)m











Posted by まぐろ on 31.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

