• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

What's your favorite food? ~SHIKINAMI ASUKA LANGLEY~

Category : 未分類
 前回の記事で紹介した初音ミクTony.verですが、近くで見れば見る程素晴らしい造形ですね。
まだ全然撮り足りない感がありますが、もうちょいフィギャーで散財しているので別の紹介記事を進めていきたいと思います。

 またフィギャー記事ばかりになってきましたね(;´∀`) そろそろ資金をドール服にまわして、ドール撮影しないとな~と思ってます。苦手な野外撮影やドール撮影会にも顔を出したいなぁ~。

 今回のゲストはこの方ヽ(´ー`)ノ↓

P33022255.jpg

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破より式波アスカ・ラングレーエプロンVer.です( ^ω^ )
この他に、昔の物になりますがアルターのグェンドリンがあります。前の記事で紹介したラフィエル様と一緒に購入しました。

昔レビューで見てすげーと思ったフィギャーですが、
現物を見て今更ながら撮りたくなってしまいました(;´∀`)

 それではアスカの記事にまいりましょー(o^-^o)
写真を追っていっていただくと分かると思いますが、首が若干可動します。
これだけでも遊びの幅が広がりますね~ヽ(´ー`)ノ ちっこいんですが造りは良く、顔もわりと貞本氏の絵に忠実かなーと。

P33022322.jpg

アスカ「・・ったく、なんであたしが料理なんか・・ってかバカシンジの好みなんて全ッ然わかんない!あーもーどーすりゃいいんだろ!」

アスカ「・・しゃあない、ちょっとムカつくけど聞いてくるか..。」













Posted by まぐろ on 31.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

