• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

トイ(レ)の女神様(何

Category : 未分類
 みなさまども、お久しぶりです~(o^-^o)

汚部屋の撮影スペースですが、また少し環境が整って参りました。

と言っても、仮設ブースの方は相変わらず本棚から布をぶら下げただけで、このまま本設になりそうな勢いなんですが..^^;

今回はそう言うのじゃなくて、照明の方を新調致しまして、それを用いて試し撮りした写真をお送りしたいと思います( ^ω^ )



 ..まずはPVCフィギュアを撮ってみました(o^-^o)
こちらはクィーンズブレイドの”冥土へ誘う者アイリ メイド長ver.”です。

今更感がありますが、PVCフィギュアはほとんど二束三文に出してしまって、たまたま部屋に置いてあったのがこれとアイドルマスターの高槻やよいくらいでありました(;´∀`)

このままツインテール好きロリコン親父と思われるのも癪なので、久々に何か仕入れてみようかなとも思っております。まぁ汚し入れの中から何か発掘出来るかもしれませんが..。

P1231287.jpg

P1231290.jpg

 ライトですが、本屋で立ち読み情報収集しまして、ディフューザーより光を拡散出来るらしいとのことで、傘を導入。後はレフ板で反射光の角度を調整してます( ^ω^ )

P1231303.jpg

 露出オーバーに苦しむ事もありますが、比較的撮影が楽になりました。

P1231304.jpg

 足フェチ画像をぺたぺた~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1231306.jpg

P1231308.jpg

 マクロレンズとか持ってないので、
今回の記事は全部いつもの50mm単焦点で頑張りました~ヽ(´ー`)ノ

P1241314.jpg

 お約束のろーあんぐる~ヽ(≧▽≦)ノ

P1241318.jpg

P1241322.jpg

 後ろから。

P1241324.jpg

 キャストオフはめんどくさいもっと素晴らしいレビュー画像がネット上にあるかと思いますので、そちらを御覧になって下さい(えー


 さてさてそれでは引き続きフィギュアのお写真を載せていきましょ~\(^o^)/
次は誰かな~!?(o^-^o)









Posted by まぐろ on 27.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

