• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Dollfie Dream Sisters♡

Category : 未分類
 はい、巷で噂の新素体とは全く関係ありません。反応した方、どうもすんません(∀`*)ゞイヤァ
ダラダラと語ってもいいんですが、また次の機会と言うことで...(^^;) 
タイトルの方は、「姉妹」の意味でとって頂きたいなぁ~と思います。

 

 さくのん、この間到着しました。一日遅れで。

某のレジの方は、23日到着と言っていましたが、それ聞いて「今日中に発送しないと無理じゃん。」と思いまして、期待しないと思いつつ23日は私にしては珍しくw仕事を早々に片付けて、家で待っていましたが、案の定誰も私の家に来ること無く、夜は更けて行きましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 24日は残業になりまして、家に着いたら黒猫から(飛脚じゃありませんでした。)不在の連絡票が。んなわけで黒猫に無理言って閉店間際に受け取りに行きました。どぉ~もすんません(^^;)

 無事身請けしたからには、すぐにでもご紹介したいところですが、私はここ最近猛暑の中での仕事が続いて、さらに時間内に終わらず残業続きで、気力が無くなっております。

家着いたら即寝落ちの毎日で、さくのん開封したのも一昨日だったりします(;´∀`) 

いやぁ~何か限定子開封するのって、気力いりません?(←誰に言ってんだオマエ)




 ...んでは早速さくのん紹介したいと思います。

今回は登場人物が私も含めいかんせんキャラが地味かなと言うことで、盛り上げのために
あらかじめ話題を振っておこうと思いまして、夏らしく七夕の話題にしました!

...つーかもう終わってんじゃん!!



P8298396

??「笹の葉、さぁ~らさら~♫

おぉ!?この歌は!!そしてこの後ろ姿は!?






Posted by まぐろ on 29.2010   1 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

