• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

ドールズ・パーティー35でして〜ヘ(゚∀゚)

Category : 未分類
_10200322.jpg


 皆様ご無沙汰で〜 サタデーだけにヽ(*゚∀゚*)ノ

去る5月5日に、ワタクシはドールズ・パーティー35に参加してまいりました!
ホンット久しぶりのドルイベ参加になります〜!

_10200373.jpg


 今回はほそさんの確保された卓にお邪魔しました。
そのすぐ近くにアルルちんとしぶりんが展示されていたのでパチリ。限定ものはこれしか撮ってませんね。

滅多に来れないドルイベなので、今回は買い物に専念しました。

 コミティアにトレフェスと、魅力的なイベントが目白押しでしたが行く暇がありませんでしたね・・。

_10200212.jpg

 ソシャゲ卓ほそさん卓の様子をば。
皆さん私の事を覚えていて下さったのでとっても感激です!

一緒に参加したのはこちら、はるばる北海道からドルパにやって来た謎のおねいさんw
ワタクシついこの間北海道に出かけたのですが、そのまま連れて帰ってきました〜!?

_10200172.jpg

 お二人ともよ〜くお顔が似ていらっしゃいますということでツーショットw
かなめさんのかよちんです(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

_10200122.jpg

 ウチの方は北海道から来ましたと言う事でゆるキャラ、キュンちゃんを吊っておりますw


 当日の写真はこんくらいですね(少な!

以下は買ったものを幾つかピックアップ。

P50700071.jpg

 道産子姉妹に紹介してもらいます。先ずはこちら。

 なんとすずひこさんがコミケに行けないワタクシのために、
ディーラーで参加して下さっておりました!ヽ(*゚∀゚*)ノ(←違います

そのすずひこさんのドール野撮写真集になります。

「ん〜癒されるぅ〜(*^_^*) 」

P50700211.jpg

 こちらはAZUREさんの写真集。

「うわぁ〜綺麗〜ヽ(*´∀`)/」

すっかり野撮から遠のいてしまいましたが、こういうのを見るとまた行きたくなりますね(*´∀`*)

P50700241.jpg

 続いては某に行って買おうと思っていたタングルティーザーですが、
代理店が出張で出店しておりましたので購入。その名もプリンセスのかわいいヘアブラシ!

見た目もですが、ネーミングもおっさんにはキツいものがあります

ノーマルな奴を買おうと思ったのですがこのタイプしか無くしかも残り三つとの事で、
何故か慌てて買ってしまいまして残りの二つも直ぐに売れました。

しばらくしてたまたまブースを横切ったところ、同じものが三つ並んで置いてあったそうじゃ・・

P50700401.jpg

「スゴい、髪が綺麗にとけるね」

ん〜、姉妹はいいぞ!w

「どんぶり〜 ♡ 」

ちょ! 丼とか言っちゃいかん!ww

「? 何のこと〜? これこれ、このどんぶりは何に使うのかな?」


えと、どうやらヘアアクセとかを入れておくのに使うらしい・・確か。




・・ちゅわけで、しまらないドルパ記事、これで終わります〜ではではw








Posted by まぐろ on 07.2016   0 comments   0 trackback

2016 新年あけましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Category : 未分類
PC3100081.jpg


 お〜ねがい ♡ し〜んねん ♡


 ・・え〜(スベった)・・ちゅわけで0時ちょうどですよね?ね? 誰も来てないか・・{{{{{{(;>ω< )}}}}}}サムイ

皆様新年明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


PC310016.jpg


 2015年はぶろぐ始めてから一番のグダグダな年となりました。
お人形的な事がほとんど出来ておりません。


PC310025.jpg


 2016年こそは勝つ年にしようと(何に)、大晦日はカツ丼をくってきました!


PC310017.jpg


・・・と、いいつつ元旦早々おちごとであります。
相変わらず具体的な事は何も考えておりません。スタートからつまずいておりますεミ(ο×_×)ο ドテッ…


PC310035.jpg


 う〜む・・おもしろくもなんともないニューイヤー記事ですね。

え〜えと、ホントはねたも無かったのでニューイヤー記事は書くつもり無かったのですが、
華やかなわんへすアイテムを発掘しましたので、急遽うpすることとなりました。

皆様とうにご存知とは思いますがこちらは2013年のWF限定アイテム、
ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセットでございます(o^-^o)

2016年は皆様にとって、こんなステージのような華やかな年になればいいな〜と願っております。
お願い!シンデレラ!

でわでわ、こんな砂漠ぶろぐですが引き続きおろしくおながいしますぅ〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+











Posted by まぐろ on 01.2016   0 comments   0 trackback

聖なる夜に・・・

Category : 未分類
PC240158.jpg

 
 皆様めりくりでございます。
とりま生きてます。記事書く度に生存報告になっていますがw


PC240161.jpg

 
 今年はお人形的な事が全く出来ないまま、暮れを迎えてしまいました。

来年もカッツカツな状況なのは変わらないものと思われます。

世間様の中では景気が上向きなのかじわじわと需要が出てきてるのかな〜と思われますが、
企業が対応しきれるかどうかの瀬戸際なのかな〜と。と言ってもインフラ屋は利益上げづらいよな〜(´ε`;)ウーン…


PC240173.jpg


 おさしんをいつまでたってもうpらずに外付けHDDに溜め込んでいたのですが、
ついこの間になりますかね、当のHDDが失意のままこの世を去りました・・。

前兆は何度もあったので、
流石に動きの鈍いワタクシでもバックアップは済ませておりましたが・・すまぬ、無念であったろう・・。

今後はなんとかFlickrにちょぼちょぼうpっていければなぁ〜と考えております。


PC250179.jpg


 前回の記事は何ヶ月前だったか・・w
この際なので前回の続きをねたばらししますと、

JKが当ぶろぐで映画の宣伝をするためにつむつむジバニャンで女体盛りをする事となり、
持ち前の集中力でこれをクリア、目出たく映画の宣伝をした後妖怪メダルをもらって完!

・・てな感じだったのですが、実際に女体盛りをやってみたところwこれがかなり難しい!
(あ、もちドールでですよ、念のためw)

そんなわけでこりゃ〜大変だ〜いつやろ〜いつやろ〜と思っているうちに、
当の映画が公開日を迎えてしまったので企画が流れてしまいました・・。


JK「冬になっちゃいましたね・・何ヶ月ぶりでしょうか・・((。>д<))」

ジバニャン「すまなかったニャ・・俺っちの映画もはじまっちゃったニャン( *д*)、;'.・ ィクシッ」


しかしガルパン劇場版ですが、どうやら大好評のまま千秋楽を迎えられそうですね。
いちニワカファンとしては嬉しい限りです。


当ぶろぐで宣伝する事は叶いませんでしたが、

今思えば、やらなくてよかったと思っておりますww


でわでわ、またそのうちおあいしましょお〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+







Posted by まぐろ on 25.2015   0 comments   0 trackback

ジバニャンをつんでみよう〜(= ◉ ㅅ ◉=) 其の一

Category : 未分類
P4100151.jpg

P4070039.jpg


 皆様ご無沙汰でございやした。

年も替わって・・何て事を考えていたらあっという間に4月になっておりました。
ワテクシその間全くと言っていい程、趣味的な事を謳歌する事が出来ませんでした。

シケンベンキョーは無事終わりましたが、その後も長期出張があったりしまして・・ようやっと
ここ数日は落ち着いてきた・・のか?・・てな感じです。


 んでは早速本題にはいりましょー。

ワタクシの好きなブロガーさんトコをホント久々に覗いたら、記事が妖怪ウォッチ一色になっておりましてw、

記事の方は相変わらず面白いので釣られて自分も早速やってみよう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
と元祖、本家、真打いずれも買ったのですが、上記のようなあれやこれやであたふた〜なもんでしたから
ずっと積んでる状態だったりしますw


 んだば雰囲気だけでも〜ちゅうことで、今回は素敵なジバニャングッズを用意しましたので
早速遊んでみよう〜と言う事になったわけであります!


ではでは続きをよろしくニャン!(= ◉ ㅅ ◉=)








Posted by まぐろ on 10.2015   0 comments   0 trackback

何度目か分からん生存報告(゜∀゜)

Category : 未分類
PC240135.jpg

PC240138.jpg

 皆様めりくりでございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
・・って終わっちったいorz コレ書いてる時はまだ25日なんですけどね〜^ ^;

現状相も変わらずおちごと全然おわんねーのに加えて家帰ったらシケンベンキョーもやらにゃならん
ちゅうことで、お人形活動はほぼ停止状態となってしまいました。

しかしながらいちお〜年イチのお祭り騒ぎの日ちゅうことで(終わったけどw)
何ヶ月ぶりかもう分かりませんが、久しぶりにぶろぐを書かせていただきました。


 

 結局間に合いませんでしたが、
めりくりに加えてお誕生日おめでたうということで慌てて作ったゆきぽ画像貼ってきます。

PC240136.jpg

 今月の本ドルパは何とか都合を作って、参加する事が出来ました。

なもちが変わらず元気いっぱいでディーラーやられてたり、maiさんのジーンズが買えたりと、
おかげさまでまた生きる力が貰えた気がします。もんげー感謝です(๑◉ ﻌ ◉๑)

PC240125.jpg

 

 あとはせっかくの機会なんで、チト前に撮ったサンタさん画像をば(;゚∀゚)=3

P9120074.jpg

P9120088.jpg

P9120091.jpg

 来年の2月位にはいろいろと時間が作れそうな予定ですが、予定は未定ちゅうことでw
また雪山いってみたいですね〜時期的に最悪ですがががヽ(*゚∀゚*)ノ

てかその前に、HDDがイってしまう前にいい加減早よ
積み写真をうpっていかにゃあな〜と(←バックアップしろよ)


でわでわ、いずれまた・・(゚∀゚≡゚∀゚)






Posted by まぐろ on 26.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム